スキー教室オリエンテーション

 今日のお昼に、スキー教室に向けたオリエンテーリングが行われました。2年ぶりということで、4~5年生が、初めてのスキー教室です。それでは、ダイジェストでどうぞ…。

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13563783.jpg
班を発表しています

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13564100.jpg
名前を呼ばれたら、整列です

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13564382.jpg
全員の名前が呼ばれました

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13564617.jpg
スキー教室についてのお話が始まります

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13564984.jpg
その前に、メンバーとの顔合わせを行いました

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13565306.jpg
持ち物の確認、スキー場での約束事を確認しています

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13565766.jpg
班長から、ゼッケンが配られました

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13570056.jpg
使用後のゼッケンについて確認しました

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13570347.jpg
ゼッケンが配付された班から解散です

スキー教室オリエンテーション_c0397681_13570627.jpg
「月曜日が待ち遠しいね」


 スキー教室の1番めあては、「安全に気を配り、事故、けがのないように…」です。スキーの得意不得意はあるかもしれませんが、行くからには、スキーを楽しんで、最高の思い出を作ってこれるようにしたいですね。
 「楽しいも、楽しくないも、全ては、自分の心が決める!」


by toeishou | 2023-02-09 14:25 | 集会活動 | Comments(0)

東英小の何気ない日常を皆様へ


by Toeishou